

サマー


あー小さい子ってなんであんなに癒されるんでしょう。


嫌なこととか疲れた気持ちを吹き飛ばしてくれるよね。
お客さんのお子さんでもかわいくて仕方ないから
きっと自分の子はありえないぐらいかわいいんだろうな٩(^ω^)۶


なんて、
ざらでもないこと言ってみる٩(^ω^)۶

今日はお仕事で常連さんの子供ちゃんと自己紹介しあいこして
名前を覚えてもらいました(・ω・*)

毎日食べに来るー!ってww



最近いろいろあって、男性のお客様不信になってて
気持ちブルーだったんですが
今日一、最近一。元気もらいましたよ~




あめー

かなりご無沙汰しております。哭です


久しぶりのパソコン・・やっぱり便利ですね笑



最近痩せすぎだと言われまくりんぐです(´-`)

濃いもの食べたら胸焼けと気分が悪くなるので、
ベジタリアンとちょい肉です。


こないだ友人と街の方にある
新鮮なお野菜とスープのみを取り扱ってるお店に
ランチしてきたんですがあそこよかったなー。また行きたいです。



あ、それと、
今月の15日ではや一年が経ちました。(^-^)
早いものですね!

遠距離になってから1ヶ月が経ちましたが

最初は寂しくて自分いっつも泣いてるのかと思ってたけど。
案外これはこれで落ち着いた距離を保ってますいい感じです^^










THEME:(*..)φ))ヵキ×02 | GENRE:ブログ |

思い出




昨日彼氏さんが無事大学を卒業しました(^-^)おめでとう!
新社会人としてこれから新たな一歩を踏み出すわけですが、


そんなあの人を影ながら少しでも支えてあげれたらなって、
そのためにも私も一つ大人にならないとって思う近頃です。




でも、ここだから本音をはきます。


正直寂しいです。



お引越し先が決まって、今まで過ごしてきた見慣れた景色が空っぽになったのが。
同じ職場を旅立っていってしまったのがとてつもなく寂しい。



この9ヶ月いろんなことがあったなって
思い出すたびに泣きそうになります。


いつまでも過去を見てたらだめですね。
新生活をむかえるあの人の方が何倍も不安で寂しいんです。


自分も大人にならないとね。




あ、そういえば。ついこないだのことですが
急遽、お母様と弟ちゃんにお会いしました。

少しだけどご挨拶もできたのでよかったです。


世辞なのはわかってますが、
「今度はうちにも来てね」って言っていただいたし、
今ラインで教えてもらったんですが、しっかりした子やねって・・お母様あああってなりました。


ほんの数分でしたが、いい印象を持っていただけたならよかった。











浮遊世界


何を思う

京都

お久しぶりです
長らく更新していなかったので広告出っぱですね。



久方ぶりに一眼さん使ったので写真うpがてら近況報告。

25日から27日の3日間京都旅行に行ってきました!
もちろん寺巡り目当てですね。

1日目は伏見稲荷大社メインルートで。
2日目は京都水族館からの大原三千院門跡。
3日目は清水、産寧坂、二年坂あたりをぶらり。


てな感じで、
京都水族館はあまり有名ではなくて最近できたとのことだったんですが
内装が新しいだけあって、すごく綺麗だったし水族館なめたらだめですね。

今回一眼さん持っての旅行だったんですが
データのほとんどがお魚さんw


伏見は、ずっと前から行きたかった場所の一つで
一眼で写真を撮るのと
有名な伏見稲荷大社の千本鳥居をくぐるという目標も無事達成しました(^o^)


大原の三千院は伏見とまったく真逆の方向で、
日にちは違えど一回の旅行で京都の端から端まで観光したような気分になりました笑


三千院はバスで1時間ほどかかる山奥にあって
現地に到着するとすごく静かで、独特な雰囲気がありました。

季節によっていろんな花が咲くようで
いろんな種類の花の名前を書いた札を木に取り付けてたんですが
今の季節が季節だったので何も咲いてなかったです。

けど、一日中ぼーっとしていても飽きないぐらい庭園が素敵で、
お線香の懐かしい匂いが雰囲気出ててまた行きたいなって思える場所でした。


清水ぶらりはもう安定の満足ルートですね。



なんやかんやで3日間あーっという間でしたが
一番思い出に残ったのはお稲荷さん参道を寒い寒い言いながら歩いて
帰りに立ち寄ったお茶屋さんであっつい甘酒を飲んだことかな。


おばあちゃんのおおきにーがかわいすぎてきゅんとしました。



後、漬物うまー


以上。





伏見稲荷大社

伏見稲荷







THEME:(*..)φ))ヵキ×02 | GENRE:ブログ |

うぃーうぃっしゅわっ・・わ

お久しぶりですー!

もうすっかり冬ですね^^
常眠気と戦ってる哭です。冬眠寸前です半目です。



こないだは朝のバイトの人と
スシローからのエミフルでお買い物デートしてきました(^O^)


スシローで食べてて気づいたんですが、
軍艦って超うまくね?(´ ◉ω◉ `)
気づいたら二皿以外全部軍艦食べてました。最近えんがわわさびきてますw



なんか回るお寿司眺めてたら撮られてましたww
この日の夜LINEで送られてくるっていうね。

写真 (1)2


そんでお買い物しにエミフルへ行ってぶらぶらしてきました!
平日だったけど人多かった。クリスマスやら年末年始はもっと人が集まるんだろうなー。
この日の収穫はアクセ2点で、ずっとほしいと思ってたかたちのものを見つけたので即買いでしたv




クレープうまーい


写真 (2)2


今日のお食事レポでしたww撮るなーー笑






以前小豆島に行った時の写真をうpしようとしてずっと溜めたままだったので
久しぶりに載せます^^*


古き良き時代に学んだ幼い光

お絵かき



THEME:(*..)φ))ヵキ×02 | GENRE:ブログ |
プロフィール

モノ坂 哭

Author:モノ坂 哭
(ものさか こく)
いらっさいませ!

誕生日:11月16日
趣味:写真撮ること

※写真を多々日記と共に載せて
いますが、こちらの写真を
無断で使用,持ち出す行為は
ご遠慮願います。

趣味で写真素材サイトをやっています。
こちらも宜しければお気軽にお越しください^^

http://knk.masa-mune.jp/

カウンター
つなビィ
日常記録。
