スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いけど早い


今さっきバイト先から帰宅しましたよーー!
今日は午前中1時間だけテストやってからバイト12時入りで3時までやって
2時間休憩で6時から9時まで6時間頑張りましたよ!!
初の朝組入りで知らない人ばっかりだったんだけど皆優しい人ばかりでよかった・・!

基本、夜入りなので外が明るくて眩しかった><
こんな時に限って風邪ひいて喉が痛くなるっていう悲劇orz
バイト途中で、かまっ子哭が再びご光臨なさった時はめっちゃ驚かれたわよ!

店長にこれからも朝入っちゃいなよYOU!←って言われたけど
やっぱり夜が落ち着きます^^
開店当時からのメンツで働くのが楽しすぎてたまらないでーす
2月の給料はちょっと期待できそうな気がする・・・!

後、どうでもいいんだけど学校のテストが早くも返って来て
数学欠点かと思ったら奇跡がおきまして!!きらきら
欠点まぬがれたのが嬉しすぎてやばいです((


今日は疲れたので、風呂入って早々寝ます^^
明日は暇なのでだらだら身体休めます~



スポンサーサイト
THEME:(*..)φ))ヵキ×02 | GENRE:ブログ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

モノ坂 哭

Author:モノ坂 哭
(ものさか こく)
いらっさいませ!

誕生日:11月16日
趣味:写真撮ること

※写真を多々日記と共に載せて
いますが、こちらの写真を
無断で使用,持ち出す行為は
ご遠慮願います。

趣味で写真素材サイトをやっています。
こちらも宜しければお気軽にお越しください^^

http://knk.masa-mune.jp/

カウンター
つなビィ
日常記録。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。